見出し画像

72.3日後創造日記 まいばーすでい!

7/25 (火) 最高な誕生日❤️


朝からおめでとうとプレゼントが

止まらなくて本当に本当に心があったかくて

めちゃくちゃ感謝しかなくて

大好きですほんとに!


って思ったまじで。


語彙力が足りなさすぎるけど

今までで1番幸せの誕生日だった...


ボイスメッセージもきたし

予想外のとこからプレゼントだし

職場も、東京も神奈川もオーストラリアも熊本も

あったかい人たちが

大好きな人たちがいるから


自分を生きるのもっと楽しもうと!!!!

もっと全力でお気楽に生きよ!



〜3日後〜

7/28 (金) いい調子❤️そのままお気楽まっしぐら❤️


・あー誕生日の余韻がまだまだ❤️

・まだまだたくさんお祝いが❤️

 

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊ぶ!!!!!!

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?