見出し画像

成長と喜び

⭐️成長と喜び⭐️

本当に自分ってこれを体感したくて生まれてきたんだろうなぁ

と実感する日々でして。

挑戦のあとに成長があって

怖さのあとに喜びがあって

 
ネガティブって言われるような感情も体験も全部

 
成長と喜びにつながってるから

 
結局ダメなこととか
間違ってるとか
失敗とか

渦中にいるときはそりゃー辛いけど

 
そこをまたさらに
一歩進めた時に
 
今まで見れなかった景色と
味わえなかった感情があって
 
 
結局結局結局
 
 
なんだ
全部うまくいってんじゃん
 
になる。
 
 
 
だから
 
うまくいかなくてどうしようって不安になるくらいなら
 
 
うまくいきすぎてどうしよう

で頭がいっぱいになった方がいいよね🤭🤭🤭
 
 


 
🔻熊本MOMED🔻
初の大人数のコミュニティに
突っ込んでいって
 
正直怖かったよ笑
周りみんなほぼ顔見知りじゃん笑
 
アウェー感半端ないと思ったけど

これまた結局
世界は優しい。🌏

を体感することになった😚

やってみたかったMOMEDも
@sachitakekoshi.0904
@momed_kyushu

パールちゃん
船長さんとの再会も
@naomi_kubota_369
@takeshi_kubota_369

ファッショニスタとして
どんどん拡大することも♫
 

全て叶った日。
夏至6/21☀️

エネルギーぶち上がりの
めちゃくちゃ拡大循環しーの

本当に感動の日だった。

もっともっともっと
書きたいこと山盛りだけどね!!!!

こんなんじゃおさまらねーよ!!!!!🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?