見出し画像

ダイエット記録4/5~4/11

体重と体脂肪率

4/5  77kg 39.7%
4/6  77.5㎏ 40.1%
4/7  77.4kg 40%
4/8  76.8kg 39.6%
4/9  76.9kg 39.6%
4/10 76.3kg 39.3%
4/11 77kg 39.7%

今週は体重変動はあったけども最終的に同じ数値でした!
もりもり外食したりしたので納得ではあるんですけどね…
スタート時からは体重は-1.2kg、体脂肪は-0.9%なんで体脂肪は順調に燃えてる模様

運動

相変わらずフィットボクシング北斗の拳をぼちぼちやりつつリングフィットも1日だけ追加してみました!
正直リングフィット後へとへとすぎて北斗やるまでの体力がないのが目下の問題

食事

基本的には節制しつつ自炊メインで野菜のおかずをふやして満足感を得ようとしてみるのはありでしたが
週末ケンタッキーもりもり食べた結果が体重にきっちり反映されててワロタ

次の週に向けて

ひとまず1週間記録もつけつつnoteも更新できたのでひたすら継続できるようにがんばります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?