見出し画像

「ちょい飲みフレンチ狛江店」4月8日オープン!

こんにちは。
株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。

本日は「ちょい飲みフレンチ狛江店」のオープンをご案内致します。

ついに4月8日に弊社初の飲食店がオープンします。
「狛江でフレンチをお手軽に」をコンセプトにしたフレンチ店舗です。

1品500円(税込)と攻めた価格設定になっております。笑
さらに、立ち飲みだと3品1000円(税込)なため非常にお得です!

メニューは画像をご覧ください!
ドリンクメニューはワイン以外にも数種類ご用意致しました!

4月8日17時〜23時で営業しております。
それ以降は6月末まで毎週金曜日の夜に営業致します。
僕が毎回店舗に立つので是非お越しいただけますと幸いです!

なお、「ちょい飲みフレンチ狛江店」はシェアキッチンでテストマーケティングを行っております。
もし、予想以上の反響があれば店舗化も視野に入れております。
一応僕の予定では、10年で100店舗にする計画です!笑
最近は不動産会社様から物件のご紹介もいただいております。
素敵な店舗作りを目指してこれからも邁進致します!

目指せ「日本一ホワイトな飲食店創り」

本日は以上です。
最後まで見ていただきありがとうございました!

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?