見出し画像

『初めてのGⅠ皐月賞挑戦編』としてkindle化

 
 「小説家になろう」、「カクヨム」に載せている競馬小説、

『アイドルジョッキー弥生は1番人気!!でGⅠレースを勝てるのか⁉』。 


 多くの方に読んでいただき、とても感謝しています。たくさんのPV数は、書く励みになっています。そのおかげで、更新してこれました。
 
 まだ連載中ですが、250話を超えたことから、個人で電子書籍化してみることにしました。
 
 1冊では、電子書籍としては長すぎるので、1巻から4巻までの4作に分けての出版としました。

 第1巻は、『初めてのGⅠ皐月賞挑戦編』。 


 昨日、5月4日に発売となりました。
 Amazon unlimited に対応していますので、Amazonで読み放題の会員の方は、無料で読めます。ぜひお読みください。
 
 今後noteで、書籍化にあたっての諸々を、書いていこうと思います。
 
 本日はお知らせまで。

いただいたサポートは、今後書く小説の取材費や資料購入に充てたいと思います。もちろん、それだけ、というわけにはなかなかいきませんが……^_^;