見出し画像

一緒に踊ろう

我が家の2歳児は体を動かすのが大好き。機嫌が良い時はダンスも披露してくれる。

そんな君が可愛くて、動画や写真で保存したいけど、『一緒に遊ぼう』って雰囲気の君を目にすると、とりあえず一緒に踊っちゃうよね。

君が生まれてしばらくは、パパはカメラマンでいいやって思っていたんだ。

でも、カメラマンでいさせてくれない君がいる。

どうせ大きくなったら君は照れてしまって、パパと踊ってはくれないだろう。

その頃には、今、動画や写真を撮っていなかったことを悔やんでいるのかもしれない。

でもいいんだ、それでもいいんだ。

今、一緒に踊ろう。

君と踊ったことを忘れないでいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?