見出し画像

減税派って何よ?

明けましておめでとうございます㊗️

年中行事をひとしきり済ませて落ち着いたので
また色々と書きたいと思います。
年始の挨拶がてら
早速書きたいと思います。

ここ数年で急成長・急拡大した
減税派についてQ &A方式で答えていきたいと
思います。

早速、1問目から
Q.減税派の皆さんってどんな人達ですか
A.立場,性別,身分,年収,所在地は
バラバラです。
ただ、自由と減税・明るく寛容な未来を
実現させたいと思っている方々です

(2問目)
Q.会費とか発生しますか?
A.会費は発生しません
各々で活動する際に生じた交通費・通信費
接待費分しか発生しません

(3問目)
Q.誰がトップなんですか?
A.そんなもの居ませんよ。各自で考えて動き活動
するのでそう言う煩わしいものは存在しません

(4問目)
Q.減税派の皆さんの活動は何ですか?
A.各メディアが出しているTwitter
記事に対してリプしたり
地方、国政議員に対して陳情・請願をしたり色々です。

(5問目)
Q.減税会を立ち上げたいと思っているのですが
何か有りますか?
A.Twitter上にいる減税派の皆さんに
ふって下さい。
ホームページの作り方から
会員の集め方までレクチャーします

(6問目)
Q.議員に請願したいのですが
何かやり方は有りますか?
また、そのやり方を教えてもらう事は可能でしょうか?
A.Twitter上にいる減税派の皆さんに
ふって下さい。
やっている方をご紹介します。

(7問目)
Q.減税派は何処の政党を応援してますか?
A.どこの政党も応援してません。
減税に対して意欲的で取り組んでくれる方を
応援してます。

って感じですかね。
今年も頑張っていきましょう✊




宜しければ、サポートをお願いします。 あなたのそのお気持ちを頂けると 今後の活動に幅が広がり 多くの方に目に触れる機会が増えると思います。 ご支援の程お願いします🙇‍♂️