20240621

①昨日のふりかえり(対目標)

さいきん出力が高すぎてアウトプットが危険な気がしたので、日記はしばらく控えてた。そのおかげか、今週はイライラすることが少なくてたいへん調子がよかったです。

②今日のよかったこと(3つ以上)

MAツールのSalesforce Account Engagement(旧Pardot)を少しずつ触れるようになってきている。明日はパートナーと別行動なので、ドキュメントを読む時間に充てたい。

そして同じくMAツールのMarketo、こちらはだいぶ使えるので、「Marketo Certified Expert」(マルケト認定エキスパート試験)を受けることにした。今日ではなく昨日だけど、その下準備でAdobeの有償トレーニングを受講。
来月上旬に受験します。受験料4万。どういうことなの…絶対一発で受かるわよ〜〜〜〜〜〜

案件のひとつが、次回の契約で稼働時間が短くなりそうとのこと。成果は出せていたのに…と落ち込んでいたところ、いくつかのエージェントから新しい案件の連絡をもらった。どれも業務内容がなかなかによさそう。面談もまだなので過剰な期待はしないようにしつつ、気持ちを切り替えてがんばりましょう。

③今日のイマイチだったこと

パートナーに「仕事の相談」をワーっと話したところ、「あなたが欲しいのは感情解決よね?」と言われて、これは相談でなく愚痴だと気づく。自分で気づけてなかった…。
さいきんは出力が高いせいでクライアント先にコミットしすぎてしまっているので、「同じ船には乗らない」を心がけたい。

④明日の目標(3つ)

  • パートナー不在なので、仕事を軽く、あとはジムへ。

  • うまく休憩を取る練習をする。

  • Marketo資格の勉強を30分!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?