見出し画像

個展「表現」ありがとうございました♪


11月11日から始まった個展「表現」

おかげさまで昨日無事に最終日を迎えることができました。

初日から最終日まで
本当に多くの方が会場に足を運んでくださいました。




お越しくださったみなさん
ありがとうございます♪


来たかったけど
いろいろな状況下の中で
難しかったという人もいると思いますが、

そのお気持ちはいっぱい届いていて
気にかけてもらえただけで
めちゃくちゃ嬉しかったです。

今回は表現方法がメインとなった作品展、




様々な技法を用いて
制作過程を見てもらうことで

作品がどうやって出来上がっているのか、
込めた想いを、書でどう表現していくのか、

それを少しでも感じてもらえたと思います。

 
基本スタイルは変わらず、
書を通して、笑顔や勇気を与えたい。

今回も作品から
いろんなことを感じてくださり
少しでもここからの力になれば幸せです。

アンケートも山盛りに書いていただき、
感想もひとつひとつ読ませていただきました。

作品を出すまでは
めちゃめちゃドキドキだったけど

個展でリアルに話をして
感想を読ませてもらって

「やってよかったなぁ」

ってとにかく感じます。

どの作品も人気があったのですが、

一番は「炎表現」の「煌-kirameki-」


煌-kirameki



僕自身も最も得意として
磨き上げてきた、筆から炎を表現するもの。

この作品は、想いを燃やして
輝いていってほしい。

その願いを込めたもの。

 
これからも、想いを持って
心に熱い炎を燃やしながら

みなさんにパワーを与えたり
温めたりする力になりたいです。
 

振り返れば歴史館での展示は今回で6回目(コラボ展含む)

いろんなチャレンジをしながら
みなさんに支えてもらいながら
毎年開催させてもらっています。

 
歴史館でやらせてもらうからには
新たな歴史を刻んでいきたいと思っています。

今回の個展は終わりましたが、
ここからまた未来を見て一歩ずつ

チャレンジをすることで
出会う人の力になれるよう
筆を握っていきます。

最後になりましたが、

ポスターやチラシ、
SNSなどので宣伝など

多数ご協力いただいみなさん

松江歴史館、さんびるのみなさん

路上詩人こーたスタッフメンバー

お越しくださったみなさん
想いをよせてくださったみなさん

関わるすべてのみなさん

ありがとうございました!!



また来年もさらなる成長をとげて
個展を開催します♪


島根を愛する路上詩人こーた

https://kotaishida.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?