Amazonタイムセール(8月31日までの期間限定)

おはようございます。
ロジャールーキーです。


今日からAmazonセール始まりましたね。→ Amazonタイムセール

Amazonタイムセールが今日8/29の9時から31の23:59までということで、

期間限定で割引があり、更に10,000円以上のお買い物で
上限5000ポイントまで返ってくるという。

大きな買い物を検討されている方は、この機会を利用するとめちゃめちゃお得ですね!

ご利用の際は黄色い「エントリーボタン」を押すのをお忘れなく!

画像1


セール詳細、エントリーはこちら→ Amazon公式ページから


今回私が過去にAmazonで購入して便利だと思えるものをおすすめであげておきますので、参考になれば幸いです。

個人的にAmazonで購入して使っているおすすめ商品なんかも貼っておきます。

画像2


↓↓↓

上の2つはAppleユーザー限定ですが

Apple Magic Keyboard 日本語(JIS)  ↓↓↓

Apple Magic Mouse 2 ↓↓↓

パソコンやタブレットなどのに↓↓↓

BoYata ノートパソコンスタンド PCスタンド  ↓↓↓

(超おすすめ)


こちら3つのアイテムは
パソコン環境を整えたり、作業効率アップや姿勢改善をして身体の負担を軽減できますので、この3つは特におすすめです。


Amazon タイムセール
は8/31(23:59)まで。 

 その他の商品もこちらから見れます→ Amazonタイムセール


私は普段からちょこちょこ買っているので、欲しいものは「本」くらいかー

10000円も行かないという笑

タイムセールなので時間毎に掘り出し物があったりするのかな。

私もちょくちょく見ながら「良いな」と思ったものを買っていきたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
それでは、今日も暑いので熱中症対策して楽しい週末をお過ごしくださいね!

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?