見出し画像

これが私の頭の中(サイトマップ)

僕に興味を持っていただいてありがとうございます!

ぜひ、以下の一覧から気になる記事をご覧ください!

気になる記事があればスキ、マガジンならフォローをお願いします!


👇どうしても読んでほしい👇

マイプロフィール

死とは何か

私という生き物#1「速さと虚無感」

私という生き物#2「好きな色」

私という生き物#3「海が怖い」

自分のために残すアイデア

スキをおみくじにしてみた件

ミルクティーは妻のやさしさ

「キッチン」を読んだ過去の自分と今の自分👈イチオシ


👇言葉の話👇

・日本語と英語の違い#1

・言葉の不思議#1 「○○つく」

・日本語と英語の違い 番外編#1「自己の違い」




👇英語学習の助け👇

・音声編#1 「t」「d」「l」「r」はほぼ同類

・975スコア保持者のTOEIC勉強法!#1「そもそもTOEICとは」

・毎日英熟語(マガジン休載中)


👇私の中の答え👇

・期待とは

・心の素材とは

・文型/理系とは

・こだわりとは

・愛/恋とは

・物事を進める上での壁

・意識とは


👇自分を強くするメッセージ👇

・よい方の自分を出し続ける努力

・毎日ニーチェ(マガジン)

・あなたへの鼓舞(マガジン)

・いつの間にかできていた話(マガジン)




👇体験談から学ぶ👇

・失敗した就活の話

・ちょっと変わった話(マガジン)

・自由な世の中だからこそ自由でないことが良い時もある

・noteを続けてみた#1

・noteを続けてみた#2

・あえて自分の最善から遠のく理由

・夢のお話#1 「虫の夢」

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

ここまで読んでいただきありがとうございます! あなたのシェア/コメント、なによりも"スキ💖"をお待ちしております😊 気に入った記事をオススメしていただけたら、オススメ返ししに行きます! あなたの応援を励みに頑張って発信していきます!