見出し画像

フレッシュインターン自己紹介【カツナリ編】

こんにちは!
2022年2月からロックスタにジョインしました、カツナリです。
今回は私の自己紹介も兼ねて、最近取り組んでいることなどをお伝えしたいと思います!

【プロフィール】

名前:カツナリ
年齢:21歳
出身:福井
性格:好奇心旺盛で飽き性、フッ軽

【最近のカツナリ】

最近ハマっていること、興味があることなどをお話しします!

①SNS活動

いま私がハマっているのがSNS、特に「YouTube・TikTok 」です。

中学生の頃から動画編集が趣味だったのですが、

「せっかくなら世間に発信したい!」

と思い、大学の友人と一緒にSNS活動を開始しました!

最初は全くアクセスが無く絶望の毎日だったのですが、日々の試行錯誤の結果、最近になって少しずつ結果が出てきました。

目標は、YouTube登録者数1万人・TikTokフォロワー数10万人

この両方を今年中に達成することです!

②路上バーと路上ライブ

もう一つ最近ハマっているのが、路上バーと路上ライブです。

福井県のド田舎で生まれ育った私は、都会での生活が始まるやいなや自分が如何に狭い世界で生きてきたのかを実感しました。

「もっと色んな世界、価値観をみたい」

そう思った私は、大学入学後いろいろな事に取り組んできたのですが、その中でも特に面白かったのが、路上バーと路上ライブでした。

なにが面白いかって、普段絶対に交わることのない人たちとのコミュニケーションと、その人たちの価値観を知ることができる点です。

それからというもの、週一回のペースで活動を続けています!

【最後に】

インターン生としてロックスタにジョインして約半年が経過しました。
まだまだ未熟で学ぶことだらけですが、ロックスタの戦力になれるよう精一杯努めて参ります。よろしくお願いいたします!
以上で自己紹介とさせていただきます。ありがとうございました!



この記事が参加している募集

自己紹介

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?