見出し画像

自己紹介をします。

はじめまして、ろちゃこです。
14歳の時に色々あって本を出版したことがある、
という変わった経歴がある、ただの会社員です。

noteを始めたのは、
ある日も吞みながらしゃべっていたら、
noteに書いてみてよ。って言ってもらえたから。
文章を書くのは好きだし、基本は思っていることとか、
読んでくださった方がなにか持ち帰ってもらえればいいな。そんなきもちで書くつもりです。
そんなことかんがえてたら今日は一粒万倍日×天赦日!なんてこと。なんて思いながらつらつら書いております。

自己紹介と、今後noteに書いていこうと思っていること。
何かご興味あるものがあれば光栄です。


●東京生まれ東京育ち
 一貫校育ち・受験経験なし 

●14歳の時に本を出版したことがあります。
 政治の本ですが、政治については・・・noteには書かないです。書けないです、か。笑

●留学経験があります
 これは取材してもらったこともありますが、
 留学前の人に伝えたいことがあるのでなにか書きたいです!

●旅行大好き
 ここまで32か国旅したことも書きたい。
 旅に絶対持っていくものとか!

●毎年富士登山してました
 おすすめのスケジュールかきます。

●年間360日くらいは外食です。
 モットーは美味しくないもので胃を満たしたくない。

●お酒をすんごいたくさん飲みます。
 日本酒検定とかビア検とか、
 毎年やろうかとちらつきますがもってません。

●愛鳥家です。今は飼えておりません。

●万年ダイエッターです。
 社会人になって7年目なのですが、体重の増減が15キロくらいあります。
 最近手を出している薬(合法)があるのでそれはあとで書くかもです。

●劇的に方向音痴でしたが、改善されました
 直し方も是非書きたい笑

●不動産やさんに新卒入社しました
 就活のことも書きたいと思ってます。

●勤めている会社は割と”ブラック企業”
 と入社前にはささやかれていたような会社。笑
    蓋をあけたら180度イメージちがって、会社ラブ人間です。
 入社7年目です。
 仕事が好きというか、成長していくことが好きです。
 だから仕事の話をするのが大好きで、noteはじめようとおもったのも、
 仕事の話いっぱいしたいなーと思ったから。
 だから、仕事の記事多めになると思います。

●既婚者です。
 家庭より仕事。みたいな感じで生きちゃってます。
 いまは。

●漫画とアニメが大好きで、いつか漫画家さんとかに会ってみたいです。

●29歳です。
 ことし30歳になります。

●最近家を買いました。
 まだ引っ越してないのでわくわくしているところです。

どんなペースで書いていくかは不明ですが、
とりあえず昨日始めた朝活がてら書き始めてみます。

なにか気になる“●”があれば、フォローなどお願いいたします☺

©ろちゃこ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?