見出し画像

もし私があなたと会話できなくなったら

まえがき

これは主に「愛」と「愛が湧き出る分量」とかいう感覚論?と「情」についての話です。たぶんこの文章は今後の私を支えていく超貴重な文章ということで有料にしています。

私たち夫婦は「恋人」とか「彼氏彼女」とかの概念はほぼ捨てていた。むしろ相手のことをそういう言葉で表現するのがなぜか恥ずかしかった。
他人に紹介するのにたまたま便利な言葉だったからたまに使ったけど…という印象に過ぎない。

私は夫との間に燃え上がるような「恋」はなかったけど、流れ、とタイミング、と運、と「愛」はあった。
『「恋」と「愛」と「恋愛」のちがい』という記事も書いています。よかったら読んでみてください。↓以下URLです。まあこれも有料ですが。

https://note.com/ikupopo/n/n47b0134ef0d2

ここから先は

1,600字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのこと忘れない