見出し画像

ダイエット日記

皆さんこんにちは!
株式会社ロボケンの寺田です。

現在、私はダイエット企画なるものをおこなっています。

スクリーンショット (150)


この企画は今月の9月8日からダイエットを開始。
ルールは1日3食の蒟蒻スムージーを摂取するだけという緩いダイエットです。食事は普通に摂り、特別な運動もしません!

私は朝食と昼食を一緒に摂るタイプなので1日2食ですが、スタート時は腹囲が95.5cmでした。できればウエストを-20cmまで引き締めたい!そんな思いで蒟蒻スムージーを食事終わりに毎日飲んでいます。

私もやる前は半信半疑だったのですが、この蒟蒻スムージーダイエットを始めたら最初の週で一気に5cmほどウエストが減りました。

え、そんな早く効果が出るの?!周りの社員も驚いていました。

そんなこんなで今では毎食後に蒟蒻スムージーを飲むのが楽しみになっています。

ダイエットに限らず変化や結果が目に見えて分かるとやる気が出てくるものですね。

筋トレにハマる人の気持ちも少し理解できた気がします。

そんな株式会社ロボケン・寺田のダイエット記録は1週間ごとにInstagramを中心に報告しております。

エンジニア領域の方だけではなく、ダイエットに興味がある方にもロボケンのInstagramをチェックしていただければ嬉しいです。

1週目

2週目

3週目

株式会社ロボケンInstagram
https://www.instagram.com/roboken2021/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?