見出し画像

【2020年解禁日の今日…忘れもしない…④ 学生時代2年目の‘’イオンリカー”での全力試飲販売の思い】

2014/11/24

『イオンリカー大泉学園店』2年目の

ボジョレー・ヌーヴォーイベント
今日のお仕事で一応一区切り。

イベント期間中フルでお仕事やらせていただきました。店長から熱い信頼を受けて、農工大終了後駆けつけて毎日試飲販売ブースに立たせて頂きました!

″お客様に楽しんでいただけるか?
オープン2年目のボジョレー・ヌーヴォーを″

正直、そんなプレッシャーの大きさで私は心から楽しく思うことはできなかったかなと、心残りです。が、

やりきった。
という疲労感に包まれ、なんだか幸せな気がしてきました。

確かなことは
去年よりたくさんのお客様の笑顔を、楽しむ姿をそばで感じられたこと。
一年の頑張りで得た、大泉学園にワインを楽しむ方々を増やすという目標も、この期間で感じられた気もします。

ただ、ここで満足なんてしたくない。し、してはいけない
もっともっとワインの魅力を伝えるためにできることをしたい、勉強しないと。

そんな思いも強まる中、
これからおばあちゃんと日本ワイン、
″グレイス 茅ヶ岳″
でお疲れ様会。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?