見出し画像

【ワインへの恋路と学生生活との狭間の葛藤…】

2015/2/1

すごい経験させてもらったり尊敬する方々にお会いしたりして刺激をもらっているのに。いつものような、底から押し上げてくる思いが何だか不完全燃焼。足に伝わらない。

何かが絡み付いているのか、前に進んでいる感覚がない。

不器用だから、一度にいくつもこなせない。と言い訳したら自分に負けるのに。どんどん積もってく。目指す道、どうしようか。

ツンとした鼻が痛い。頭と視界が曇って上手く書けない。

こじんまりとしたいい酒屋さんで見つけたイタリア カラブリア Ciro
数日前、空がきれいだった。
じっくり飲んで考えを整理して、色々払拭したい気分。ふぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?