見出し画像

【満足と幸せの違い…働く…ということ】

2015/6/18

人生色々、もうこりゃ取り返しつかないってことも、究極の決断も落ち込むこともあったり、一人で静かにやりたくなることも。


そんなこの頃、でも今日はたくさん笑ったなぁ先輩の研究のお手伝いで朝から神奈川。友達も先輩も大好きだしほんとに笑ってお腹が空いた。

笑ってお腹空くって、すごい。久々だなぁ。

働くサイクル。考えて発言し、行動して反省する。


社会人でなくても今のイオンリカーの仕事でも大事にしたいこと。


それから、満足と幸せの違い。
仕事でも人との関係でも、あらゆるところもそうかな。

夜は別件でとある会社の社長さんにご馳走して頂きました。そんな色々教えていただきました。本当に感謝しています。

自分の大事にしてる思いも改めて考えました。
大事な悩みがひとつ増えたことの意味、たくさんの綱渡りの出会いと色々。


すごく真剣で複雑な思い。


そんなことでお腹いっぱい過ぎて、消化不良な夜ですが、
また悩みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?