見出し画像

【人生の友であり先輩との日本ワイン談義】

2015/12/7

ワイン・農業・おばあちゃんたちが元気な
長野県高山村にて、
大学休学しツアーやイベント、ブログを通し村の魅力を外に発信しているコメディアンと、
酒類営業の噺家の先輩と。

久々にこんなに凄い笑ってお腹が痛い。
ほんとは地域の活動、これからのこと業界のこと、相談もしたかったけど
予想以上に脱線話ばかりの夜な訳で純粋に楽しすぎました。

お店の岩倉久恵さんには面白いワインもいただき久々にご挨拶もして感謝です。

仕事にも人生にもコメディは大事ですね。たまにはワインじゃなくて卒論でもなくて、勉強になりました。
こういうことが次に繋がります。

渋谷駅の木にはサンタさんがいっぱいくっついてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?