見出し画像

初めて一人暮らししてる彼氏ができた時に、やらかした事。

数年前の若かりし23くらいの時に初めて一人暮らしの彼ができて舞い上がっていた私。私はその時はまだ実家。

彼は料理もそんなにしないし、部屋もそこまで整ってる家じゃなくって。

良い所見せようと思ったんでしょうね。笑

やっちまったんですよ。片付けを。今じゃ、あるあるだけど【いくら彼氏だとはいえ、他人は、他人。人の部屋を片付けてはいけない】的なやつ。いや〜今考えたらあり得ないことしてると大反省。あの時の自分が恥ずかしい。彼は優しさなのか、私の奇行について何も言わなかったけど嫌だっただろうな、、。申し訳ないことした。

こんなこと普通せーへんやろ!と思うかもだけど、当事者になったら周りが見えなくなって、知らずのうちにやっちゃうことってある。そして私のやらかしたみたいな事って数年後ちょっと落ち着いた時に気づく。

【人の気持ちを考えること】

それが常にできたらいいのになぁ。

だけど人間だからなぁ。やらかしながら成長して人に迷惑かけながらも経験積んで生きていくのかな、これからも。

●●●●●●●●●●●●●●●●●

↑恋愛相談させて頂いてます!私のROOMです(^o^)恋のお悩みや、なんか誰かに聞いてほしいことある〜って方はぜひ覗いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?