見出し画像

Romi です。はじめまして。

はじめまして。
福岡から大学進学で上京、現在大学4年生のろみです。

秋からフランスに交換留学予定で、現在は大学を休学中です😌
留学先では、経営学、組織学、人的資源管理、メンタルヘルスマネジメント、リーダーシップ論について主に学ぶ予定です。

現在、絶賛留学準備中。

このNoteでは、主に
フランス留学準備
・英語、フランス語学習のあれこれ
・日々の気づき
・小学生から続けている日記、マインドノートについて
・メンタルヘルスマネジメント
・自分と世界をもう少し好きになるには

こういった内容を興味ある方とシェアしていければと思っています。

とはいっても、ホントに自分の脳みそを整理したいなあ、みたいな軽い気持ちで始めておりまして、、笑
読みにくかったり、一人で何言ってるんだ、みたいな内容、多々あると思います。
親しみやすく、少しでも誰かの役に立てることを願いながら、日々ブラッシュアップしていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします😌

p.s 表紙の写真は今年1か月ほど、短期留学でイギリスに滞在していた際の写真です。この話はまた今度💭

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?