見出し画像

不動産営業マン日記#18

あ、どうも。
今日は朝から区分マンションの写真撮影。雲ひとつない文字通りの快晴で、最高に気持ちよかった。物件ももちろん映えた。ありがとう太陽。

昨日入稿した物件に、朝から反響が鳴る。最初の2人は投資用なのかセカンドハウスなのかわからないが、そこまで急いでない様子。夕方に直接電話してくださった女性の方は、急ぎの様子。問い合わせをくれたお客様の文面や話す言葉から、いろんな背景を読み取って、どんな目的なのかを推測する。まあ、一番は目的を聞ければいいんだけど。とにかくまた一歩前進した日となった。

お昼は横浜に大量にあるイオン系のスーパー「まいばすけっと」で社長が買ってきてくれた200円のざるそばとオリジン弁当の、のり弁。オフィスで食べる弁当も美味かった。ごちそうさまでした。

明日は賃貸の写真撮り行って広告載せる作業。からの内覧。日々新たなことをしつつ、質を高めていく。今はとにかく鍛錬の時期。挑戦の数がものをいう。余力を残すな。やり尽くせ。

この記事が参加している募集

自己紹介

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?