見出し画像

【どんな製品も買わずに試せる Rentio(レンティオ)】100日後、父親になる男(43日目)

「家電って結局使ってみないと良さがわからないよなあ…」

「1回だけ使うために買うのももったいないよね…」

そんなあなたにオススメしたいサービスが、

Rentio(レンティオ)

です!

①気軽に試せる

ある日、妻が言いました。

「ドライヤーっていろんなのオススメされてるけど何がいいのかわからないよね〜」

私は思いました。

(あっ…ドライヤー欲しいんやな…)

察する力

「髪は女の命」という言葉があるようにとっても大事なヘアケア。

その代表的な商品がドライヤーだと思います。

SNSでは「あのドライヤーがいい」「このドライヤーがオススメ!」と大量の情報が…

結局何がいいのかわかんねー

しかしお財布に限りがあるので全部買ったら身が持ちません。

でもRentioなら!
「ReFa」「パナソニック」「Dyson」など人気のドライヤーを抑えています!

Rentio(レンティオ)

気になるお値段も選べる3パターン。

・月額制プラン
・ワンタイムプラン(大体2週間)
・気に入ったら購入

例:パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J

Rentio(レンティオ)

・月額制プラン(最低レンタル期間: 3ヶ月) → 1,900円
・ワンタイムプラン(15日) → 3,980円
・気に入ったら購入 → 38,610円 

妻は試してみたいドライヤーを「ワンタイムプラン(15日)」で軒並み使ってみて満足していました。

気軽に試すならRentio!

②気軽に使える

Rentioはドライヤーだけではありません。

パソコン、GoPro、カメラなども取り揃えています。

Rentio(レンティオ)

「今度、子どもの運動会があるけどスマホじゃなくてビデオカメラで撮ってあげたい…」

「今度、旅行に行くからスーツケースが必要だけど買うとかさばるんだよね…」

1回だけの使用でも大切な思い出はずっと残ります。

ですが買ってから使っていないと毎年大掃除をするたびに「1回だけ使ったけど勿体なかったかな…」という気持ちもずっと残ります。

捨てるか…でもまた使うかもしれないし…

そこでRentio!

Rentioでビデオカメラを借りて運動会を撮影後、返却すれば買うよりも安く使えて大切な思い出も尾を引きません。

Rentioでスーツケースを借りて旅行に行った後、返却すれば買うよりも安く使えてクローゼットを圧迫しません。

気軽に使うならRentio!

③気軽に返せる

「買うよりも安く借りれるのはいいけどもし壊しちゃったらどうしよう…」

そんな心配性のあなたにもRentio!

万が一の破損も心配無用!

・よくある保険料などのオプション料金は追加不要!
・過失のない故障に対し賠償費用の請求なし!
・不注意で壊しても負担は最大2,000円まで!

「こういったレンタル物って返すのが面倒なんだよなあ…」

そんな面倒くさがりなあなたにもRentio!

返却は簡単3ステップ!

①入っていた製品の箱にしまう
②その箱が入っていた段ボールにしまう
スマホアプリから自宅返却に来てもらう

破損も返却も安心対応が可能です!

気軽に返せるのはRentio!

「所有から共有の時代」と言われる世の中!

宅配業者が企業に所属しないデリバリーサービス。

個人で車を所有しないカーシェアリングサービス。

そして物を所有しないレンタルサービス。

所有から共有になることで皆んなで気軽に試して!使って!返せちゃう!

Rentio(レンティオ)!

ぜひ使ってみてください!




男性からの育児の情報は目につくようになったのですが、妻が妊娠した時の夫の情報がほとんど無かったので出産までに100日投稿しています!

思ったよりもしんどかったので「❤️」頂けると励みになります!

ポチッとよろしくお願いします!

安心・安全・ポジティブな場を家族に!

特に意味は無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?