見出し画像

ドルオタが彼氏オタクになりました。【推しと美味しい編】

#おいしいはたのしい  に則りまして、彼とのご飯ネタを集めました。


お取り寄せブームに乗じていっぱい美味しいもの買いました。



いっぱい食べてもいいことしてる気分になるのでいいですよね。お取り寄せ。



きゅうりパーティ、簡単にできるのでおすすめです。

とってもおいしい!ヘルシー!



そうして出来上がったのがこちらになります。


ポテチオムレツ。斬新~!


幸せな推しと美味しいライフをこれからも送りたいものです。遠征で行くその土地のご飯も、ライブ終わりの居酒屋も、待ち合わせで見つける隠れ家カフェなんかも、早く行けるようになりますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。