見出し画像

インタビュー記事(著名人・レスラー)

ライターとしては、人物取材も得意です。レスラー、格闘家、アイドル、漫画家、起業家、スタイリスト、カメラマンなど、色々なジャンルの方に取材をさせて頂いています。

こちらのインタビューは、反響が大きかったです。

「ちょうど兄ちゃんくらいの人がね、怒られるんだよ」 “名バイプレイヤー”田口トモロヲに北野武がかけた言葉 その予想外の意味とは?(田口トモロヲ)

こちらのインタビューは、イチオシです!
「諦めちゃっても、夢はかなう時はかなう」 早大出身インテリ覆面レスラーが語る“リアル版”『俺の家の話』(スーパー・ササダンゴ・マシン)


青木真也選手には、何度かインタビューさせて頂いています。

青木真也、K-1開催への批判に持論「自粛を要請って言葉として変じゃない?」(格闘家・青木真也)

DDTプロレスリングの方にも、インタビューしています。

小学館「HugKum」にて、変わった職業のイクメンにインタビューしました。

『まんが親』の吉田戦車先生に聞いた!小4娘&漫画家の妻とのリアル日常とは!?(漫画家・吉田戦車先生)


【劔 樹人さんの子育て論】母親じゃなきゃダメは幻想!男にできない育児はない!!(ミュージシャンで犬山紙子の夫の劔樹人さん)

サイゾーウーマンでもインタビューしています。


【森下くるみ×伊藤和子弁護士対談】『全裸監督』黒木香さんから考える「AV女優の人権」とは

Suits-WOMANでは、漫画家や起業家にインタビューしています。
占星術研究家・鏡リュウジさんと漫画家・鳥飼茜さんの「サターンリターン」対談

芸人さんにもインタビューしています。

アイドルやYouTuberのインタビューも得意です。




ありがとうございます。著書を出版できるよう、資料購入などに使わせて頂きます。