見出し画像

JokeFesお裾分け④蔵島伸一郎

蔵島伸一郎+KYOSUKE,TONO
〜世界を目指せ!蔵島伸一郎!〜

最近、くらさまの発声が変わったのを私は気づいている。
以前より力技で声を出していなくて、楽曲によって歌い方を変えている。
押すだけでなく、引きの美学も必要だ。
JokeFesでは、力を抜いた歌い方をしていたような気がする。

くらさまには、もっと高みを目指してほしい。
ボーカリストとして恵まれた声帯と体力があるのだから、地方都市のライブハウスじゃなくて、世界を目指してほしいな✨

オモシロMC炸裂のくらさまも好きだけど、
真剣に歌っている姿がやっぱりカッコいい。

くらさま、
そろそろ、真剣に本気で遊ぼうか❤️

1月のニッポンの社長ライブ、
楽しみにしていますぞ!

■ライブ
蔵島伸一郎とニッポンの社長ライブはSoldOut!

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨