見出し画像

平均点の生き方はしなくていい、突き抜けろ‼️

『平均点な生き方をしなくていいよねぇ』
そんな話しを、自然に、当たり前に出来るって案外貴重かもしれません。

イベント終了後にみんなでワイワイ、
和やかに過ごす時間が好きです。


決して『反省会』ではありません。

反省ではなく、調整のし直し。


音楽は正解がありません。

誰もが完璧ではありません。

完璧じゃないんだから、否定的である必要もありません。

少なくとも、リユカイベントには否定的な人はいません。


足らない自分を知っているからこそ、

足らない凸凹を、自分以外の他人と補い合う素晴らしさを知っています。


素晴らしい特性があるのなら、

そこを伸ばせばいいし、

足らないところは、それが得意な誰かに埋めてもらえばいい。


ステージは独りでは成立しません。

佳き仲間、佳きスタッフに恵まれてこそ。


それには、

『いい人』でなくてもよいのです。


『突き抜けた』

『なんか足らない』 

『凸凹だらけの人』


それで全く問題ありません。

私が、まさにそうですから😆


周りの皆様には、感謝しかありません❤️


よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨