見出し画像

「空気を吸って未来へと進め」私の勝負曲(2曲目)

Dragon Ash 「Let yourself go, Let myself go」
朝、車に乗り込んでエンジンをかけて必ず最初に聴きたい曲です。
自分を鼓舞するためでもあるし、こういう曲を聴きたがる時期って自分でも調子が良いんだなって再認識できるし、爽やかな勢いを纏って毎日を駆け抜けたいなと思う訳です。なかなかそうはいかないんだけど。

ところでDragon Ashは今年でデビュー25周年だそう。
直撃世代の僕としては高校時代からのお付き合い?です。
ずっと背中を追いかけてる兄ちゃんたちのような感覚です。



#私の勝負曲 #DragonAsh #朝  

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?