見出し画像

2021年3月31日が結婚記念日に・・・

こんにちは!

今日はご報告があります・・・なんと、昨日3月31日に入籍いたしました!

今まで、たくさんのお客様をお祝いしてきましたが、ついに自分自身が結婚する日が来るとは・・・お客様がこんなに幸せな気持ちで過ごされていたかと思うと改めてこの仕事は素敵だと実感しています^^

ただただ覚えやすい1番早い日という理由で選んだ日にちでしたが、2021年最強開運日の中で第一位の日だったそうです◎

「天赦日」+「一粒万倍日」+「寅の日」の3つが重なる日でした!

意味のおさらい

「天赦日」・・・年に数回しかない大吉日!何を始めるのも最良とされる日

「一粒万倍日」・・・新しいことを始めるのに最適な日

「寅の日」・・・お金にまつわることをするのに最適な日

本当に素敵な日になり、周りにいる人たちに感謝する1日でした・・・

RIVER BANK OSAKAスタッフからサプライズで花束をもらったのですが、今までに見たことのないサイズ感の大きい花束をもらいました!スタッフみんなの愛の大きさが伝わりました^^

一緒に喜んでくれるスタッフたちに感謝です

画像1

この花束もいつもお世話になっているお花屋【bois de gui(ボワ ドゥ ギ】さんが作ってくれたのですが、素敵すぎるオシャレなもので、大切なお客様のお花をbois de guiさんにお願いしていることへの誇りを感じました。

また、このお写真を撮ってくれたのは、お世話になっている【309.inc】のカメラマンさんなのですが、1枚だけ撮って欲しいというわがままから本当にたくさんのお写真を撮ってくれました。。。他のスタッフさんもどうにかそのあとの入籍シーンも撮れないかと調整してくれていたそうです。気持ちが嬉すぎますよね。素敵な人しかいない会社です!

他にも素敵なお写真がたくさんで、一生の思い出になりました♫

まだまだ結婚式は関わってくれるスタッフやパートナーさんも多いのですが、本当に素敵な人たちと一緒にお客様のご希望を叶えられているんだと感動しました。。。

改めて、このチームで一生に一度の大切な1日をお任せいただけることに感謝して、これからも最高な1日を創っていきたいと思います!

今日はご報告とスタッフの良さを伝えたく、このような記事にさせていただきました^^

RIVER BANK OSAKA

__________________________________

ブライダルフェア予約はこちらから↓

https://riverbankosaka.official-website.jp/?gclid=Cj0KCQiA0rSABhDlARIsAJtjfCfVw89qQCN9dUAfDmuGmNBaTHBVTCrjsSjU0btxyLldwvLK27jL5zsaApRNEALw_wcB
__________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?