初めまして!よろしくおねがおします。

こんばんは😃🌃
初めまして‼️
ひかりんと申します。
指宿商業高校を卒業して、加世田医療福祉専門学校卒業!それから知的障がいしゃの施設ではたらきました!
働きだして五年目をむかえたのが、
私は27さいのときでした。仕事中にパワハラを受けて過呼吸になり病院へ運ばれました。
それから仕事中に過呼吸になったり、病院へ運ばれたり体調がすぐれず、仕事を休養して、職場をやめました。
不安障がいと診断を受けて、それからカウンセリングをうけました。そのときに軽度の知的障がいがあることがわかりました!
受け入れるまでに時間がかかりましたが、
いまはあるがままに受け入れて頑張ってます!!

いまは精神科通院しながら、認知症のグループホームで介護の仕事をしてます。
これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?