見出し画像

はじめまして

こんにちは!
私は、とある大学に通っている学生です👩‍🎓
りたと呼んでいただけたら幸いです!

さて、なぜ私がnoteを始めたのかといいますと、ズバリ、、、

「書く必要があったから」
         
                 です。(笑)

大学生活が約1年経過して、いろいろ学んだ事がありました。
でも上手くアウトプットできていないなと感じています。
自分を見つめ直すためにも、文章力向上のためにも、私が経験した事や考えた事なんかを、これから少しずつ書いていけたらいいなと思っています。

簡単に自己紹介を、、

あだ名: りた
年齢: 19
性別: 女
興味のあること: 国際協力、旅行、SNS、etc... 趣味: YouTubeを見ること、TVを見ること(お気に入りの番組を予約して、そればっかりを見ています笑)
音楽: 洋楽(one direction全盛期にハマりました)

こんな感じで海外に憧れてる大学生です。(笑)

今までにアメリカ🇺🇸、フィンランド🇫🇮、香港🇭🇰、カンボジア🇰🇭に行ったことがあります。
目的はそれぞれ違うのですが、このお話はまた別の機会に。


本当に普通の大学生ですが、これから色々なことを発信、発言していこうと思っているので、ぜひフォローよろしくお願いします🧡

#大学生 #note初心者 #はじめまして #生き方 #自己紹介 #海外 #留学


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?