見出し画像

【高次脳機能障害】の対策➡️これで希望が持てる❤️あなたも動ける様になります

結論❗️

【高次脳機能障害】には
【canva手帳術】が有効でした↗️



やりたい事があるのに
出来そうにないから…

考える気にもならなかった💧

これ…

【canva手帳術】を使う前の私のことです。

この事実は…

私の過去のnoteを読んで頂いたら
一目瞭然です。

【高次脳機能障害】には
色んな症状があります。

【脳疲労】【注意障害】【記憶障害】
【社会的行動障害】など

頭が正常に【働けなかった】


ただ、それだけです。

「私…」
「なんか別人みたいになっちゃった(´Д`;)」

こんな風に落ち込まないでください。

これもリハビリと同じです。

少しずつですが
変化を感じていただける事でき

ある日、目に見えて
わかる時が来ると思います。

あなたも私が考案した
【canva手帳術】を身につけて

倒れる前の
【しっかり考えることができていた】

あの頃のあなたに戻っちゃって下さい❤️

【高次脳機能障害】の対策マガジン

新しく作りました❗️



こちらにまとめていきます⭐️

【ヘルスリテラシー】が上がる健康の学び⭐️
脳卒中★整体師:リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。


#リハビリ #リハビリの考え方
#リハビリの悩み
#脳卒中悩み #片麻痺
#リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中 #高次脳機能障害  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?