見出し画像

【脳卒中】禁酒と言う概念が変わる❗️ノンアルがお洒落な時代へ❤️

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよです。

今日のテーマは

【脳卒中】禁酒と言う概念が変わる❗️
ノンアルがお洒落な時代へ❤️

です。


先日、こんな記事をアップしました。
↓↓↓

もうすぐ4月と言うことで…

何かを始めるのには

弾みがついて
ちょうどいい時期かなぁと思っています。

ちょうど1週間残ってます❤️

ここで
私のリアル話を少し…。

私が脳出血で倒れて

退院する時に
もらったパンフレットにも

再発防止のために【お酒を控えましょう】
と書かれていますし、

今、通っている病院の先生にも
よく言われていました。

「お酒、減らしたほうがいいよ」

本当に。

私は退院してから
もうすぐ3年ですが

ここに来て

✅「やっと減らすことに成功した」
と言う感じです。

この3年間、

私はどう言う思考でいたから
なかなかやめられなかったのでしょうか❓

あなたの参考になればと思います。

ここから先は

1,419字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?