見出し画像

体調不良なひとりごと/リアルタイム

こんにちは、疎雨です。
夜は快適!ばんざーい!な現在、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、というと絶賛体調不良の真っ只中。
頭蓋が割れていると錯覚してしまうような頭痛、そして吐き気、全身の倦怠感。
立ち上がったり横になったりすると起こる目眩。

食欲は戻ってきて、一日一食であれば割と何でも食べられるようになった。
ただ冷たいお蕎麦がどの店頭からも消えたのはとても残念だけれど。
(まだ根に持っている。)

これだけ自分なりにしっかりと食事を摂り、毎日黒酢ドリンクを必ず飲んでいるにも関わらず、謎の体調不良に陥るわけで。
これを書いている今も私はお布団の中だ。
唐突に、なんの前触れもなく睡魔が襲ってくるのでおちおちダイニングテーブルで寛いでもいられない…。
断酒も完了し、これからはどんどん健康体になっていく予定が健康体どころか体調不良とそして日々減りつつある体重…。

恐ろしげな病が発覚したらと思うと恐怖で病院にも行けない。
チキン・オブ・チキン、Guitar/Vocalこと私。

CHICKEN OF CHICKEN

格好良くアルファベットの太字にしてもそれはただのチキン。
見えないものを見ようともしないただのチキンなのである。

いつか機会があればちゃんと病院で悪いところがあるのか調べてもらいたいと思っている。

どうか健康でありますように…。

それでは読んでくださっている方がいるのならありがとう、心から感謝しています。

皆さんも健康であれ〜!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?