見出し画像

自分に魅力がわからなくなったらコレを読んで♡


鶴岡李咲です。



”魅力”
って自覚すると

輝き出すんです💗


そして、魅力を自覚すると

”売りポイント”として


恋愛でもビジネスでも

活かせるようになって

うまくいくようになる💎



私に魅力なんか、

売りポイントなんかない…

と思っている方は



「他者から褒められたこと」

「自分の好きなところ」

ばかりに目が向いている

かもしれない✍️



実はあなたの魅力=売りポイントは…



他者から怒られたところ

自分の嫌いなところ

にもあるんです🌙



他者から怒られたところ

自分の嫌いなところは

あなたの”個性”が出ているところ✨



怒られるくらいのことが

できちゃうのは個性💕


ここ嫌だなーって

自分で思うくらい

"特徴的なところ"は

あなたの個性♡


その個性を”魅力”として

自覚すると恋愛やビジネスでの

売りポイントになります💕

直くんが私のことを好きだと

言ってくれたポイントも


私が恋愛心理カウンセラーとして

認知が広まったのも


他者から怒られたところ

自分が嫌っていたところ

でした😂笑



私は昔から

・落ち着きがない

・飽きっぽくて同じことずっとできない

・空気読まずにズバズバ言い過ぎ


ということで怒られたり

ときには嫌われたりしてきた。

そしてそんな自分が嫌いでした💦



だけど、夫の直くんは

私が同じことじゃなく新しいことを

どんどんやる姿に魅力を感じていて

「本当にすごいね」と言ってくれる💕

恋愛心理カウンセラーとして

知られるようになったのも


「猫ガール」という愛称でかなり

ズバズバ言うようになったのがきっかけ🐱



今では

李咲さんに

刺されたいです!(言葉で)

という方も多い🌙



私だから許された、

私だから魅力になったのではなく


私がそんな自分を許して

私が魅力として認めて自覚し

売りポイントにしたから


それに合う現実になったのです💕



自分に魅力なんかないって思ったら


他者から怒られたところ

自分が嫌いなところも


個性=魅力=売りポイント

として見てみてね💕



らぶ💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?