見出し画像

12月暴飲暴食が始まってる💦

12月始まってまだ3日目なのにすでに食べ過ぎでお腹が苦しいです。
忘年会に新年会とここから1ヶ月半は毎週何かしら食べたり飲んだりの会があるんですよ。
チートデー続きで体がついていけるか微妙な頃になってきました。
早くも昨日の忘年会でお腹が苦しくて夜までなんも食欲湧かないのに食べる機会があってちょっとだけ食べるとか
体は受け付けてないので消化不良になります。
ちょっとでも胃腸を休めてあげなければ体調が保てない気がしますから
明日明後日の月火は休肝日ということもあるし酵素玄米断食も並行して始めようと思います。

今日は急にお葬式が入り久々の喪服にびっくり。
お腹辺りから少しきつくて3月にきた時よりも苦しかったのです。
ダイエットしてるのに体重がキープすらできなくて増えてるのは代謝が落ちてるってこともあるのでなんか方法を考えなければです。
断食をゆるく取り入れてヨガして整えてみます。
どうしてもこれから冬が来るので脂肪を蓄えようとしてしまう人間の生きていくための体のシステムなんで、スムーズに整えられるように健康的な方法を研究したいと思います。

お腹周りの脂肪はどう取ろう。
皮下脂肪はどういうアプローチでいけばいいのか?
冷えがあるから温泉も行って温めて、体を温める食べ物選んで
断食時の空腹は白湯などで乗り越えようと思います。
それと筋膜リリースしなくちゃ。
良い睡眠と断食と筋膜リリースにストレスのない生活
バレエで瞑想して🧘‍♀️
温泉で温めてこの冬を乗り越えるぞ!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

#私のストレス解消法

11,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?