見出し画像

満月前の不調

なんでしょう不調です。
曇りだからですか?黄砂がたくさん吹いてるからですか?
頭がウズウズとなって痛いです。
肩こりと頭痛とぎっくり背中に鼻水、喉のイガイガ、いろんな不調がきております。
これは満月が近いからでしょうか?
夜にぼんやり光る月を見てまんまるになっていくので満月が近まってるなぁと思っていたら24日が満月なんですね、今月はピンクムーンというそうな。
これは満月前の不調ですね。

今年も父は山菜採りに熱心で私はその山の恵みをいただき山菜の食べ過ぎでまた腹痛で大変でした。

美味しいからついつい食べ過ぎてしまうんですが山菜は食べ過ぎなくてもほんの少しだけいただいても私の場合は腹痛が来るので本当に困りますね。
ただ
行者ニンニクは本当に元気が出ますね!
スタミナがつきます。
あずき菜は美味しいけれど食べ過ぎは要注意ですね!
何はともあれこれも春の山菜のおかげの毒出しにすぎませんね。
ここでちゃんと毒出してデトックスで体を整えて元気に生まれ変わりましょう。

満月の前だからか体も結構しんどいです。
特に肩こり頭痛がなかなかしんどいです。
こんな時は温泉に入って体を温めてたっぷり睡眠とりましょう。
それとやはり断食を少し取り入れたいと思います。
体の入れ替えだ!感謝して進もう。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?