見出し画像

そうだ、チョコクリームサンドイッチ食べよう🥪

子供の頃、熱を出したり体調が悪かった時の特権、
「何か食べたいものある?」って母が言ってくれるんです。
そしたら普段ねだれないようなものを頼みます。
子供ながらにそういうことわかってたよなーって。

私の場合は大沼団子、食パンにチョコクリーム挟んだサンドイッチ🥪
いちご、プリンなど甘いものです。

特に大沼団子は大沼人としては普段なかなか食べれないものです。
特別な時に食べるものだと私は幼いながら思っていて、風邪で保育園や学校休んだ時によくおねだりして買ってもらったのでした。
それと同じで、
母が私のためだけに作ってくれるチョコクリームが挟んであるサンドイッチも懐かしく思います。
幼い兄弟が4人もいたからお姉ちゃんである私は親や妹たちに遠慮してあれ欲しいこれ欲しいとはなかなか言えなかったのです。
それだけに風邪引いた時だけ母に甘えられてわざわざ作ってくれるってことが母を独り占めしてる感じの特別な気分でした。

酵素玄米断食も後半に入りました!
中間報告ですが、1.1kg減量に成功🤗
一瞬数字を見間違えて、なんだよこんなに頑張ったのに100gしか減ってないのかよ〜と思ったら1.1kgでした😂
やったー!

肌の調子もとても良いです😊✨
肌は元々白いですがもっと白くなった気がしてます笑
そしてタイ古式マッサージで整えてもらったおかげさまでバレエレッスンの時体幹が整ったのかバランスが取りやすく片足でルルベがいつもより安定してました!
あと5日間ありますのでこの調子で後半も頑張ります😆

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,465件

#今日やったこと

31,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?