見出し画像

飲んで食べて歌ったら

昨日は久々に30分くらいウォーキングしました。
冬道のウォーキングは過酷です。
路面がツルツルの場合転倒の可能性があるから変なところに力が入ります。
予想通り今日はスネが筋肉痛です🦵

筋肉つかったな〜と実感できていいです。

それからカラオケスナックに歌い納めに行きました。
地元の人が集まるそのお店は今年最後の営業だったからか満席で大賑わいでした。
涙出るほど笑いみんなで飲んで歌って食べて楽しかった。
せっかく玄米断食である少し体重減ったのに、この2.3日ですぐに戻ってしまったのでやれやれなんですけど、
友人には何故か好評でした。
「男にはちょっとぽっちゃりが一番モテるからその調子」と😅
さらに伸びてきてダサくなってきた髪型も
「大人っぽくて色気あっていい」と😅

なんだそれは全然気に入ってないのに、、、
男心が全くわかりませんが褒めてくれてると素直に受け取りました。

だけどバレエでは少し体重が増えるだけでパフォーマンスが全然変わってしまいます。
美しく踊るためにはこれでは、、、
と結構ストイックなのがバレエ🩰
そんなところも好きなんですけどね。
バレエを美しく踊る!
なのでダイエットは続けてもう少し体絞ろうと思います。
年末年始は食べてしまいますがヨガなどもやって増えすぎないように緊張しておきます😊

そして、帰りに夜空を見ると満天の星空。
美しい星空、大沼の誇れるところの一つです。

大沼にぜひ遊びに来てください🙋🏻‍♀️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?