見出し画像

赤ちゃんってすごい!

今日は特に書きたいことがある!
私たちの恩人夫婦に赤ちゃんが生まれた👶
今日オギャーと生まれてきてくれた。
嬉しくて嬉しくて嬉しくてよくわかんない。
赤ちゃんが産まれるってことはなぜこんなにも愛おしいのだろうか。
神様を感じて涙が自然と出ました。

不思議なんです。エコーの写真から恩人夫婦の旦那さんにそっくりな赤ちゃん👶
もう生まれてここにいて息をして泣いて、本当に不思議。
早く会いたい。

人がこの世に生を享けるって奇跡ときせきと、もう本当によくわからない。
とっても素敵なことで、とっても幸せで、とっても感動した。
私も生まれてきたんだからみんなもおんなじ、お母さんから生まれてきて、たくさんの人に優しさをくれて、みんなに祝福されたんだな。
自分の時のことは全くわからないし、実際に自分では確認のしようがないから
赤ちゃんがどこかで生まれるたびに自分もこうだったのかなって振り返って想像してみる。

その度になんとも言えない神様を感じて感謝なのか感動なのかそれともどちらもなのかありがたい温かい気持ちになる。
赤ちゃんってすごい、泣いて生まれてきて、それよりもきっと私の方がいつも泣くんだから
泣かせきて、赤ちゃんより大きく泣いて。
感動をくれる。
今回は不思議な浄化の涙かな、全部綺麗な涙で心のモヤモヤ疲れを流してくれた。
赤ちゃんパワーは偉大だ!

親1年生、入学おめでとう?いや、お子の誕生最高におめでとう🎉

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,158件

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?