見出し画像

桃の節句と血中脂質

桃の節句、ひな祭り🎎
雛人形美しいです。
うちのは特に美しい顔立ちです。
毎年思うし、ほかの雛人形見てもうちのお雛様が一番美しいと思ってます。

そんなお祝いの今日、
先日行われた健康診断の結果が届きました。

あれあれあれ、
血中脂質検査で「要観察」‼️‼️

そうです、年末年始から続く暴飲暴食で体重増量だったので玄米断食ダイエットしたり腹筋したり運動したり、温泉で体温めて、できる限りのことして一時は1.1kg減少
だけどすぐに戻ってしまい落ち込み
だけどめげずに頑張ったけれど

6年半ぶりに兄弟が揃うということで北海道の美味しいものでおもてなしして
今半のお肉のすき焼き、ふるさと納税の返礼品の牛もつ鍋、ランバーハウスの大沼牛のステーキ、お寿司に刺身に、ラムしゃぶと
とにかくまた暴飲暴食😅
本当に食べすぎました笑
とてもおいしかったですけれど。

そんな最中の健康診断でした。
血中にすぐ出るとは!
こんなに直ぐに出るとは、驚いてますが、
やればやっただけ成果も出るということですね!?
きっとそうですね。

だからこの結果を踏まえて明日から玄米断食(6号食)スタートです!!!
10日間、途中息抜きするかもですがどうにか走り抜けたいと思います🏃‍♂️

お雛様のように美しく品のある女性になるために😊
今日も腹筋してから寝ます!

この記事が参加している募集

#運動記録

4,020件

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?