見出し画像

滅多にないレアな休み

今日は滅多にないですがバレエ休みだったので木曜日の夜が暇なことがレアだったのでとりあえずバレエの代わりの運動をしようと家の周りを40分くらいウォーキングしました。
汗がほどよくかけてふくらはぎをしっかり使ったので帰ってきたら足がポッポとふくらはぎポンプで血行良くなってました。
夕日から陽が落ちて夜になる日没の時間のウォーキングだったのでいろんな空の景色を眺めながら歩けてとっても美しくて癒されました。

夜ご飯は町中華を食べに行って最近よく食べる酸辣湯麺を食べましたから尚更発汗作用があって汗だくと鼻水も出てデトックスを楽しみました。

もうすでに眠たいけれど寝る支度をして、ライブの曲を確認and練習、ステージ衣装のワンピースを着るために少し継続して腹筋も気をつけて気にしてちゃんと筋膜リリースとかヨガとかやって、時間内なりに色々工夫してやってみますチャレンジしてみます。

ただしこの間のように頭痛になって薬を飲まなきゃならないほど具合悪くなったり予定の詰め込み過ぎと熱中症とストレスや体の疲れや異変やこれは本当に気にかけて楽しく明るく楽しんでこれから始まる熱い熱い夏のりこえていきたいとぉ思います。
睡眠を特に大事していこうと誓った。

今日は私も眠たさ限界。
お先に眠ります。皆様いい夢を見てね😴

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,038件

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?