見出し画像

アルバムの2曲目は

今日からゴールデンウィーク休みに入りました!
ずっと前からやりたかったことですが、
家から一歩も出ず引きこもって過ごしました!
普通のことでしょ!?と思われるかもしれませんが予定詰め詰めの私にはものすごく久しぶりのなんの予定も入ってない休日だったのです。
って言っても溜まっていたタスクを片付けるために家の中で色々作業してました。
まずは朝は昼頃まで寝たいだけ寝て、
自炊して遅めの朝ごはん、いや昼ごはん?
洗濯して、掃除して、ゆっくりYouTube鑑賞にフェスの準備、アルバム配信の準備に、子ども食堂の書類あれこれ、撮り溜めていた音楽番組を見て、バレエとヨガとで運動もして、
なかなかはかどりました。

今日はアルバムの2曲目のお話
2曲目は森町の音楽仲間のエンジニアでもあるsiblings(シブリングス)のSo-ta(そーた)が私のために彼自身初の作詞作曲して提供してくれた曲『Cozy little restaurant』
この曲は私をイメージしてJAZZテイストで作ってくれたんですが、どこかのいき慣れたレストランの窓際で1人窓の外を見ながら物思いにふける優しくも切ないようなSo-taワールド満載の曲でございます。
おしゃれで感じのいいメロディに雨の音など自然も感じさせてくれるがどこかアンニュイでそのバランスがとてもかっこいい楽曲です。

皆様5/8に配信スタートしますのでぜひ聴いてくださいね♪

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?