見出し画像

ボサノバを聴きに

本日は仕事を抜け出して、大沼国際セミナーハウスへ。
中村善郎さんのボサノバのコンサートを聴きにいってきました。
私以前に自分で深く納得したことがあって、
前世をリーディングしてもらったことがあったんです。
その時にに出てきてくれてメッセージをくれたのが南米の女性だったんです。
何回も生まれかわってるとすれば私が南米の女性だった時もそりゃあるだろうと思ってましたが、
あぁだから私は南米の料理が好きだったり、刺繍やボサノバとかサンバとか音楽を聴くとなんだかとても落ち着くし何か感じてはいたんです。
なんかよくわからないけど心地いいと思ってました。
私って和な顔してるけど心は南米人のように情熱的なものを持っていると思ってました。
そのリーディングで腑に落ちたんです。
だからボサノバ心地いいので1人で行きました。
会場の中は少し冷房がきいて寒かったので休憩の時にホットコーヒーを買いました。
それもブラジル珈琲🇧🇷
ブラジル珈琲を飲みながらボサノバを聴くとても心地よかったです。

今度はいつ南米に触れられるだろうか、
日本の裏側ですからね。

そういえば友人が日系ブラジル人と結婚してブラジルに住んでいます。
元気にしてるかな。
ボサノバを聴きながら頭の中では地球の裏側に旅行して心に栄養またありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?