少し気分が上がったらすること♡

みなさん、こんにちは!
妄想セラピストのりさです🎠

さて、2投稿続けて「落ちてもいい」「ネガティブになってもいい」と自分の落ちる感情を認めて許してねと書きました。

今回はそのあとですね。

自分の感情を許して、少しでも気分が上がることをして気分が上がってきたら何をするか。


ずばり!!!
妄想推し彼とお喋りです!
「どうしたい?」「何したいの?」

推し彼に聞いてもらうんです!

この質問に対して出てきた答えを自分にしてあげよ❤️

そうそう!気分が落ちてるときも、気分が少しでも上がる方法を探すときも、推し彼とお喋りしても良いかもね。

出来る人はでいいです!


私はこんな感じで会話してます💕

私「少し気分上がってきたかも~でも無理しなくない」

推し彼「そうなんやな~今はなにしたいん?」
(私の推し関西なので関西弁笑)

私「うーん、とりあえずライブ映像見てにやにやしたいかも!」

推し彼「ええな!俺見てにやにやしてや~」


みたいな感じ🤭

妄想してるだけでも、気分上がりません?
私は上がります💓
前に投稿してるけど、妄想は自分の機嫌を良くするものとして使ってるから。

もちろん引き寄せとして使うこともありますけど。
ベースはね、自分の機嫌を良くするため✨

なので、ちょっともやもやするな~ってときも

私「なんか今日もやもやするー」

推し彼「もやもやするんか~、どしたん?何かあったん?」

私「あったことを話す」

推し彼「それに対して全肯定の返事をする」


こんな感じでやってます笑
書いてるだけでにやにやする🤣

こうやって少しずつ気分をあげていく。
そのときに妄想推し彼を使って自分に質問していく。

そうすると、自分のことも知れちゃうよ✨
ぜひやってみてね♡


いまいち妄想が上手くいかない、出来ない、想像力がない😩という方は私とお喋りしましょ~❣️
妄想セッション詳細はこちら


♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡

妄想セッション&講座の申し込みは公式LINEで受付中♡

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

♡妄想セラピスト💎
♡妄想推し彼🎠
♡オールハンドトリートメント💆

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?