妄想は正義!

こんばんは~!

あなたは、妄想ってどういうイメージありますか??

「現実逃避だ!」「現実に向きってない!」
「逃げだ!」
という人もいれば


「自分の気分を良くするもの」
「テンション上げるもの」
「引き寄せのツール」

という人もいると思います。

私は後者!

そりゃそうだよね、妄想で色々引き寄せてるんだから笑


前者の人が妄想を毛嫌いするのって、妄想した通りにならなかったら
「やっぱり変わらないじゃん」
「妄想して期待してたのがバカだった」
ってなるんですよね。

でもさ、それがその通りにならなかっただけであって、妄想して気分良く過ごした時間って、必ず良いものを引き寄せるんだよ!

妄想してるときのハッピーオーラって凄いんだよ✨️

それが積み重なるとどうなると思う??

普段、マイナスなことばかり目に行き、気分がネガティブになりやすい生活をしている人

妄想して気分良く、ポジティブになりやすい生活をしている人

↑これを読むだけでも後者の方が幸せそうじゃないですか😳


こういうこと書くと、ネガティブはだめ!ポジティブにならなきゃ!という人がいますが(私も昔そうでした)、ネガティブがだめなんじゃないんですよ。
これもまた後日投稿します~


話戻しますが、

妄想を毛嫌いするんではなくて、
自分の気分を良くするために、ワクワクするためにぜひ妄想を活用してみてほしいなと思います✨️

だってさ、明日お出掛けするってとき、あれ食べて~あそこ行って~ってイメージしますよね??
これ、言葉が違うだけで妄想ですからね笑

こういうので良いんです!
次の休みはこれしよ~ってにやにや妄想して、楽しんでくださいな♡♡♡


妄想して気分良く過ごしたいけど上手く出来ない
私の妄想力をかりてにやにやしてみたい
などの方はぜひ、妄想セッションお待ちしてます❤️
詳細は下記をクリック🎠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?