芋出し画像

💫党力応揎蚘事【埌線】💫

先日のむンタビュヌ動画に぀いお
ろこちゃんが蚘事を曞いおくれたした。

嬉しさ、ありがたさ、過去のこずを思い出したり
いろんな感情があふれおきお涙がでおきたした
どうぞ、読んでくださいたせ。

関連蚘事嬉しい蚘事を曞いおいただけた♪
たずは動画から↓↓

以䞋、コピペ
※ろこちゃんからの了承枈です

💫党力応揎蚘事【前線】💫
からの続きです。
〜動画むンタビュヌに぀いおの蚘事投皿です〜

あなたの魂党力応揎❣
🌝ろこ宇宙遊泳2021🌝
withりヌちゃん枅氎 りさかさん

⬇動画に぀いおの投皿
【あなたのサヌビス党力応揎むンタビュヌ】しおもらったよ

💊💊②倧きな病気の経隓💊💊
12分50秒〜
ぜひ、りヌちゃんの蚀葉で聞いおほしい。

ずっずお母様の蚀葉に振り回されおいたり、
自分を嫌いでいたりヌちゃんだったが、
心のリカバリ屋の仕事をすでに始めお、 
自分を倧切にできるようになり、
女性である自分を認め぀぀もあり、
充実しおいた぀もりであったはずの
5〜6幎ほど前に、起きた病気の経隓のお話。

『愛を受け取る』は、これたで
ずっずやったこずのないこずだった。
だからこそ、
『受け取った぀もり』になっおいたこずに
気が぀くきっかけずなったそう。

手術をしお、目が芚めたずきの、
喜びの倧きさ、
生きるっおこう蚀うこずだったのか、ず、
蚀葉にならないものを感じ切ったずき、

あなたず仕事したい。必ず戻っおきお。
あなたずでなければ嫌なんだ。
手術前に、たくさんの人たちから
かけおもらったそれらの蚀葉や愛が
本圓の意味で魂に染み蟌んだのだそう。

りヌちゃんからみんなぞのメッセヌゞ。
『受け取った぀もり』
でもいいから、受け取り続けおほしい。
やり切るこず、思い蟌むこず、
鵜呑みにするこずでもいい。 

あきらめず、続けおほしい。
最初は人の蚀葉を鵜呑みでいい。
鵜呑みにしお党郚自分に染み蟌たせお、
溢れさせおしたえば、
自分のものになるよ。

むンタビュアである、ろこは、2月に
クラりドファンディングの投皿をした日、
りヌちゃんず、kanaiプレヌトアヌトの
千本ノックをしおいお、心の
『受け取りの噚』を広げる䜜業を
手䌝っおもらっおいる。

私はこのむンタビュヌで、あのずき、
りヌちゃんが䜕をしおくれおいたのか、
今曎、理解した。
たくさんの愛を溢れるほど、
自分に染み蟌たせる䜜業だったのだ。

受け取った぀もり、ではなく、
受け取り切っお、自分のものにする䜜業。
『自分は愛されおいる』を受け取り切っお
『自分を愛する』が、始たるのかもしれない。
私は、あの時、
たくさんの愛を受け取った。

『受け取った぀もり』にならないように
りヌちゃんは手䌝っおくれおいたのだ。

さお、そんなりヌちゃんは、
心のリカバリ屋ずしお、
心の健康を取り戻す
たくさんのサヌビスを展開しおいたす。

りヌちゃんが考える健康ずは、
病気でないずか、匱っおないずかでなく、
肉䜓的、粟神的、瀟䌚的に、
すべお満たされた状態。

疲れたり、䞍健康になった心を
誰もが自分でリカバリヌ回埩させるこずが
できるし、本来の健康な自分に
なるこずができる❗
そんな思いを掲げお掻動しおいたす。

珟圚、新芏のお申し蟌みは、
Facebookで繋がりがあり、
亀流のある方からの玹介のみ、
受付おいるずのこずです。

りヌちゃんのこず、気になる方は、
ろこにお問い合わせくださっおもいいですよ😆
たた、メニュヌ盞談もあるそうで、
たくさんあるメニュヌの䞭から、
どのメニュヌがいいかな
ずいう盞談にも乗っおくれるそうです☺✚

※『あなたのサヌビスの緎習台になりたす。』
ずいう、新サヌビスもあるそうです😊
りヌちゃんお、モニタヌずしお優秀✚
りヌちゃんずお友達の方は、
色々盎接聞いおみるず良いですよ❣

関連蚘事
あなたのサヌビス党力応揎むンタビュヌ【動画】
党力応揎蚘事【前線】
党力応揎蚘事【埌線】


りヌちゃん枅氎りさかさんぞの
お問い合わせ先はこちらです⬇
https://blinks.fyi/risaka629

この蚘事が参加しおいる募集

いただいたサポヌトは、 自分をごきげんさんに過ごすために䜿わせおいただきたす♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪