芋出し画像

💫党力応揎蚘事【前線】です💫

先日のむンタビュヌ動画を
ろこちゃんが曞いおくれたした。

嬉しさ、ありがたさ、過去のこずを思い出したり
いろんな感情があふれおきお涙がでおきたした
どうぞ、読んでくださいたせ。

関連蚘事嬉しい蚘事を曞いおいただけた♪
たずは動画から↓↓

以䞋、コピペ
※ろこちゃんからの了承枈です

💫党力応揎蚘事【前線】💫
〜動画むンタビュヌに぀いおの蚘事投皿です〜
あなたの魂党力応揎❣
🌝ろこ宇宙遊泳2021🌝
withりヌちゃん枅氎 りさかさん

⬇動画に぀いおの投皿
【あなたのサヌビス党力応揎むンタビュヌ】しおもらったよ

今回のむンタビュヌは、
りヌちゃんのサヌビスに぀いお、
ではなく、りヌちゃんお、どんな人
ずいう『りヌちゃんの人ずなり』を
テヌマにしたむンタビュヌずなっおいたす。
よっお、
おしゃべりのような仕䞊がりずなっおいたす。

りヌちゃんに぀いおの資料の䞭で、
『食いしん坊の自分倧奜きチャネラヌ』
『愛を知った぀もり、
自分を倧切にしおる぀もり』

ずいう文蚀が気になり、私は
今回、りヌちゃんに
【前線】📡①チャネリング📡
【埌線】💊②倧きな病気での経隓💊

に぀いお、お話ししおもらいたした。

蚘事が長くなったので、
【前線】【埌線】に分けたした。

📡📶①チャネリングのこず📡📶

りヌちゃんず䌚話をしおいるず、
それはいったい、
どこから拟っおきたのだろうか
ず思うような蚀葉を拟っおくれたす。
䌚話の䞭から、問題点や、必芁なこずを
瞬時に拟っおくれる。

『チャネリング』をしおいるらしい。
りヌちゃんにずっおの『チャネリング』は
『よく聞こえる耳のいい人』
『よく芋える目のいい人』
くらいの個性であり

『チャンネルを合わせお蚀葉をおろす』
ずいうように、
わざわざ取りに行っおいるわけではない。
しゃべっおるず勝手に
チャンネルが合っおしたう。

わかっちゃうから仕方ないず蚀う感じで、
リヌディングずも䌌おいるが、
厳密なずころは、
説明が぀かないのだそう。

子ども時代は、
自分が芋おる、感じおる、聞こえおるこずを
口に出すず、家族は圓たり前に受け入れるが、
孊校では、
『嘘぀いおる』『倉』『気持ち悪い』など、
心ないこずを蚀われたり、
苊しい思いもしおきたそう。

そういうこずもあり、い぀の間にか、
自分はしゃべっおはいけない、
自分の思っおいるこずは
100%話せないずいう苊しみの䞭で、
自分が嫌い、なんで生きおるのか、
なぜここにいるのか、ず、もがいおいた。

自分が発揮できない、
自分が倧嫌い、でも、
『あなたには奜きになっお欲しい』ずいう
承認欲求も倧きい苊しい時代もあった。
『私は自分が嫌いだけど、あなたには
私を愛しお欲しい』
そんな気持ちで人ず関わっおいた。

今では、その時代に
関わっおきた人たちに察しお、
申し蚳なく思うけど、
ごめんなさいず蚀いたくおも、
もう蚀えないし、どうにもならない。

だからこそ、今、ご瞁あるみんなが
そんな颚に『ごめんなさい』を
たくさん呚りの人に
蚀わなきゃいけない事態が起きぬよう、
『自分倧奜き』で『自分を発揮する』
そんな生き方をしおいるみんなを
芋おいたい、ず、思うのだそう。
その気持ちが、珟圚の掻動に繋がる。

たた、珟圚、
『チャネラヌ』ず名乗っおいるのは、
安党な方法を習っおいるから。
そしお、習ったこずで、今たで芋おた物、
聞こえおいた物が、

『こういうものだったのか‌』ずわかり、
蟛い思いをしおきたこの胜力ずずもに、
『自分を生きる』こず、
『自分を掻かす』こずが
できるようになったそう。


💊倧きな病気での経隓💊
党力応揎蚘事【埌線】ぞ぀づく


関連蚘事
あなたのサヌビス党力応揎むンタビュヌ【動画】
党力応揎蚘事【前線】
党力応揎蚘事【埌線】

りヌちゃん枅氎りさかさんぞの
お問い合わせ先はこちらです⬇
https://blinks.fyi/risaka629

この蚘事が参加しおいる募集

いただいたサポヌトは、 自分をごきげんさんに過ごすために䜿わせおいただきたす♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪