見出し画像

【あなたのサービス全力応援インタビュー】してもらったよ♪

神原ろこちゃん
応援インタビューをゲストになってきました♪
関連記事:嬉しい記事を書いていただけた♪

以下、ろこちゃんの本文コピペ↓↓

ろこ宇宙遊泳2021
【あなたのサービス全力応援インタビュー】
今回のゲストは
りーちゃん(清水 りさかさん)です❣️

りーちゃんのインタビューは、
半年近く?
かけてやっと実現したのですよ😊
今朝の私の投稿は
お読みになっていただけましたか?
あの中でシェアしている
昨年投稿した『私を整えてくれる人』
のお一人です😆💕

あなたのサービス全力応援インタビュー
と言いつつ、今回は、
りーちゃんの具体的なサービスに
フォーカスしたインタビューではなく、

『りーちゃんて、どんな人?』
『りーちゃんとお話しするとどんな感じ?』
『りーちゃんてこんな感じよ』

をお伝えしたく、
応援インタビューというより、
りーちゃんの魂とその想いの一部を
知るためのおしゃべり
という仕上がりになっております。
さて、りーちゃんて、どんな人かな?
まずは動画を見てくださいな❣️

⬇️インタビュー?おしゃべり?の
動画はこちら
https://youtu.be/E0v59fJImTo

動画収録後のおしゃべりの中で、
これ、伝えてなかったー‼️
と、りーちゃんより。
⬇️
『私は愛を知っている』
『私は自分を大切にしている』
『私はすでにすべて受け取っている』
『私はいつもご機嫌さんだ』

と、ある程度進んだところで
完結させてしまうことなく、
『常に、そう在ろうとすること』
が、大切だよね、と。

『愛を知ろうとする』
『大切にしようとする』
『受け取ろうとする』
『ご機嫌さんであろうとする』
というように、
進行形であり続けることが大切。

完結させてしまうと、そこで止まってしまう。
それこそが、
受け取ったつもり、知ったつもり、
そうなってるつもり、に、
なりきってしまう落とし穴だ、と。

止めることなく、常に
そう在ろうとして、歩み続けることが
大事だよね‼️と。

さ、それを踏まえて、もう一回、
動画みちゃう?🤣
⬇️
https://youtu.be/E0v59fJImTo

紹介記事を後日投稿いたします。
そちらもお楽しみに😆

りーちゃんへのお問い合わせは
こちらへどうぞ❣️⬇️
https://blinks.fyi/risaka629

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪