見出し画像

嬉しい記事を書いていただけた♪

【あるある言いたいよ】
〜RKは歌いっぱなしである🤣〜

神原ろこちゃんから
タグ付でこんなタイトルで
記事が上がってきた。

読んでみると…
心温まる涙があふれてきた
ありがたい。ありがとうございます。

こんな風なラブレター(勝手にいう
嬉しすぎてただ泣いてしまう
嬉しくって自慢したくて
ご本人の承認を得てnoteへアップしました
ありがとうございます
関連記事:【あなたのサービス全力応援インタビュー】

↓↓以下、コピペ
~~~~~~~~~~~
実は今、3/8にインタビューをした、
りーちゃん(清水 りさかさん)の
記事投稿をするために、記事を書いている。
半分以上書いたところで
先週、全消去してしまうという
とんでもない失敗をしたのだけど、、、

今、その理由がすごくわかる。
りーちゃんのインタビューを
何度も聴きながら、記事にしようと
試みているのだけど、
日を追うごとに、繋がるのである。

書くのをちょっと待っとけよ、と、
ストップが入ったようだ。

通常、私のインタビューではその人の
サービスについて応援するため
サービスに特化してお話を聞く。
ところが、今回、私にとっては初の試みで、
りーちゃんて、どんな人?
というのをお伝えするため、
おしゃべりのような仕上がりになっている。

それで、今回、りーちゃんに、私は
『チャネリング』について質問した。
それから、
『りーちゃんの大きな病気の経験』
について、細かくお話ししてもらった。

インタビューの時には
気が付かなかったのだけど、
このインタビューのあと、私は
『体の声から、心の声を聴く』
という、モニターを開始している。

自分で思いついたことのつもりが
りーちゃんのインタビューを
聞き直してみると、このモニターのための
ヒントだらけなのである。

そして、『チャネリング』のお話。
昨日のGALAXY Soulsのお話会に
きっちり繋がる内容なのだ。
そしてね、りーちゃんの
病気になった時のお話は
何回聞いても涙が出るのである。

『愛を知ったつもり』
『自分を大切にしているつもり』
が、すごく刺さる。
https://youtu.be/E0v59fJImTo
(12分54秒あたりからね。)
りーちゃんがなんで大きな病気になったか。

そのことと、今回の私の
『体の声から心の声を聴く』のモニターが
あまりにもリンクするのだ。

ついでに
お金と体の話、ちょっと書くよ。
これはまだ、ほんの一部ね。

なかなか浮腫みが取れない方に、
浮腫みや体重増加が始まった頃
どんな感情や出来事があったか
思い出せるかぎり
思い出してみてもらった。

すると体重が増え出したタイミングを
思い出した、と。
中学時代に友人関係が
うまくいかなくなった頃。
言いたいことを言えなくなったのだと。

その頃にお父様を亡くされ
『お金がなくなる不安』が
その頃から常にあった、と。
このお金というのがね、
『お金』という、わかりやすいもので
お知らせしてくれてるだけで、

本当に欠落してるのは
『お金』ではないということに
気付く必要があるらしいのだ。
家族のことだったり、
自分自身のことだったり、いろいろ。

この方の場合は、そこに気付かなかったから
代わりに、体がどんどん水分を溜め込んだ。
体にいろんなものを溜め込んだ。
そして体重が増加、
慢性的に浮腫みが取れなくなった。
と、推測する。

『お金がないない』は
『○○がないない』の、代わりに
起きているようである。
じゃ、何が足りないの?

心の声を聞きとれないと、
体が訴えて来るのだ。
なぜ、違和感を起こすのか、
なぜ、痛みを起こすのか、
まず、そこに注目し、私は
気付く方向へエネルギーを送る。

別にね、心の訴えの、詳細に
届かなくてもいいようだよ。
『心の声を聞こうとする』
その行為だけで、体は少し
満足するようである😊

これは、モニターやってて感じたこと。
それでね、りーちゃんは
病気になることでね、
『愛を滲みるほど受け取る』って
どういうことか、わかったんだって。

どういうことかわかる?
病気ってやつは、
やっぱりそういうことなのかも。
自分をどうしても大切にできない時、
起きることみたいだよね。

あー、すごくまとまらないんだけど、
やっぱりりーちゃんはすごい😂
りーちゃんと関わると、
こういうことが起きるのだ。

私はインタビューして、
りーちゃんの魂を応援するはずなのに、
なんでか、私が応援されてるの🤣

すごい人なんです。
この、りーちゃんの
人となりを、インタビュー記事として
投稿するために、私は今、
一生懸命なんです😂

うまく書けるといいな、、、

関連記事:
あなたのサービス全力応援インタビュー【動画】
全力応援記事【前編】
全力応援記事【後編】

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪